Perfect ring for you

オーダーメイドジュエリー & 婚約指輪のイロハ

Sri Sri Sapphire オンラインブティック

ハロー、KOKOです。

私のジュエリーブランド、Sri Sri Sapphireのオンラインブティックがオープンしました!

スリスリサファイアと読みます。

スリランカの宝石の素晴らしさと日本の宝飾技術の高さを広める為にも、今まではご紹介で注文を頂いていましたが、遠方の方でも、もっとジュエリーのオーダーメイドを気軽に、本物を身につけて欲しいという想いから、場所や時間を問わないオンラインブティックもする運びとなりました。

 

オンラインブティックでは、デザインとジェムストーンをお選び頂く、セミオーダー形式で注文して頂けます。

スリランカに宝石の採掘場があるSri Sri Sapphireの特権、珍しい色のサファイアも沢山ご用意しています!

ダイヤモンドもご要望に合わせてご用意できます。

 

ジュエリーの製作自体は京都で、一つ一つ、熟練した職人が作っているので、リングサイズも1号〜30号まで、0.5刻みで可能です。(号数によって金額変わります)

今まで、市販のジュエリーでは号数がなかったお客様もSri Sri Sapphireならサイズぴったりのジュエリーを作ることができます。

  

ダイヤモンドの婚約指輪は、日本のお客様だけ特別に、ご予算に応じてお作りさせて頂きます。

お気軽にご連絡下さい!

(もちろん、持ち込みのダイヤモンドでもお作りできます。)

 

Sri Sri Sapphireで婚約指輪をオーダーメイドすると、地金の金額を差し引いて、純粋に残りの予算いっぱいまでダイヤモンドに使って頂けるのが利点です。

デザインも海外のトレンドやスタイリッシュなものをご提案させて頂くので、ご希望やご予算内で、相談しながら決めて行きましょう。

 

ジュエリーとは、有名ブランドでも無名ブランドでも、シンプルな構造です。

宝石と地金代、そして加工賃。

宝石採掘を原点に持つSri Sri Sapphireは、有名ブランドにはできない、良いものを適正価格で販売することが可能です。

ジュエリーをオーダーメイドで作る、しかもおしゃれ(これマスト)、というのがステータスになる時代が来ると信じています。

 

Sri Sri Sapphireオンラインブティックはこちら

 

では、また☆