Perfect ring for you

オーダーメイドジュエリー & 婚約指輪のイロハ

一番ベーシックな結婚指輪

ハロー、KOKOです。

前回は、一番ベーシックな婚約指輪について書きましたが、もうひとつ忘れてならないのが結婚指輪です!

 

結婚指輪のベーシックなデザインは、地金のみのリングです。

リングの太さは、細すぎると曲がりやすく、太すぎると着け心地に違和感が出るので、婚約指輪とのバランスを考えて選ぶと良いですね。

地金のシンプルなリングをベースとして覚えておいて下さいね。

ダイヤモンドを散りばめたり、ダイヤモンドを連ねたエタニティーリングなど、デザインは多様に広がります。

 

参考画像は、どちらも地金のみのシンプルなデザインです。

ダイヤモンドが大きくても、こういったシンプルなデザインだと、普段でも気負うことなく着けれます。

それに、地金のみのデザインだと、指輪の加工の価格は抑えることができるので、その分ダイヤモンドに回せるのが隠し技です☆

 

では、また☆

 

参考画像


f:id:perfectring4u:20180922182751j:image